プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
リア充乙!\(^p^)/
 
本当にこの季節は嫌な言葉をよく聞きますわー
 
ちなみにmeはいつでも彼氏募集中←
まず好きな人が欲しい所存でs
 
まぁリア充はいまのうちに楽しいんでおけばいいさ!
マヤ文明の予言によってあと3年しかイチャイチャできないんだからな!((
 
ちなみに12月21日は母親の誕生日です(*´∀`*)wwwwwwww
おめでとー今年で5●歳だNE★←
 
明日は早起きしなきゃなので一時前には寝たいなー
 
 
 
 
以下8に愛の(笑)めっせーじ
 
メールありがとー
 
クリスマス会は一応でる予定ー
 
ごめんスカイプ気づいてたけど
疲れてたからスルーしたw
コメント

ああースルーして大丈夫よー
気にせんでおk
でも普段はかえしてねww
クリスマス会でるときいて安心。
無理はしないように。

りあじゅうどもざあまあああああああああああああああああ  えむきゅー
おいらはあっちでひっつかまえてくるよ・・・ッチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
