プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
蟻きもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
何あの下等生物ッ!!
 
何が嬉しくて女王様のために集団労働しなきゃいけないんだよ!!
 
実際働いてるのは蟻の3割だし!!
 
ドM?ドMなんですかこのやろおおおおおおおおおおおお
 
良く見てみろよあの触角・・・・・
 
ぞわっとするでしょ!?
 
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
 
なんであんな寄ってたかって甘いもの食べてんの!?
 
虫歯になりやがれええええええええええええええ
 
甘いもの食べると歯がキーンってなって涙目になれえええ
 
だいたいなんであんな一直線にならんで歩行すんの!?
幼児の遠足かッ!?
 
大体あんなでかい虫もってって巣にはいんねぇだろおおおおおおおおお
 
馬鹿なの!?蟻って馬鹿なの!?

ばかですよねえええええええええええええええええええ
 
蟻ハ( ゚,_ゝ゚)意識㌧ドルラ㍑
 
寧ろ意識なんてなくてただただ甘いものを求めて徘徊してんのか!?
 
きーーーーーもーーーーーいーーーーーーー
 
なに?なんで蟻コロリ無視して他のもの食べにいってんだよおおおお
 
あーーーーー忌々しい
 
腕に登ってくんじゃねぇよ!!
 
大体勝手に登ってきて噛んでんじゃねぇよ!!
 
さりげに痛いんだばかやろおおおおお
俺は食べ物じゃねえええええええええ
 
昔に蝶々捕まえようとしたら蟻の巣に腕突っ込んで
 
大量の蟻が腕に登って噛んできやがった・・・・
 
噛まれたところが所々赤くはれたんだばかやろおおおおおお
 
・・・
 
まぁ結局蟻が嫌いなんです(σ・∀・)σ
コメント

蟻きもいよねwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
