プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ボカロ
2010年アニメ(もしくはPV?)化です
アニサマでもおもいっきり宣伝してますた
 
 
 
でも企画倒れとゆう噂も・・・
 
監修がヤマカンらしいので結構荒れる模様
 
 
 
でもってブラックロックシューターはミクと思われがちですが
もともとhukeさんのイラストのオリジナルキャラ
 
岩の(?)弾丸を撃つかっくいーキャラ
 
そのイラストを元にPVをつくったりRyoが曲をつくったり
 
フィギュアができて
 
ついにアニメ化だそうです
 
【hukeさん】で検索するとイラストのサイトがでてくると思いますが
 
PVででてるキャラだけではなく
そのほかにも色々なキャラがいるので
その子達もアニメにでるっぽいです
 
 
なんだかバトルものになりそうですね
 
まぁそれほど注目することでもないんで詳しくみたいとか
そこまでじゃないですが・・・
 
 
個人的にやはりガゼルが主題歌歌ってくれると信じたいです
 
ガゼルさんも有名になりましたね・・・
 
さすがガゼルさん((
 
化物語・・・
みたいなぁ・・・
 
 
また情報はいったら乗せたいと思います。
コメント

supercllフィーバーが舞い降r((黙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
