プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

 
 
別にとくに話題はない!
 
ってことで何かに対して語ってみようとおもう・・・
 
記念すべき(笑)第一回目は
2次元と3次元についてかんがえてみようとおもふ
 
 
私的に二次元のすんばらしいところは
 
・3次元ではありえない設定OK
・いろんな美男美女がわんさか
 
そして虚しいところは
 
・現実に存在しない
 
だと思うんだよねー
 
二次元を愛する人ならばきっと
二次元の住人になりたいとか
パラレルしてぇぇぇぇとか思ったことあるよね?
 
少なくとも私はおおいにあります
 
いわゆる現実逃避です
 
夢小説や脳内変換・妄想
など自分に備わっている妄想フィルターをフル活用して
素晴らしき脳内世界にトリップしたり((
 
きっとそんな同士はこの世界に結構いるだろう。。。
 
しかし
 
現実とゆうなの悪魔がせまってくるのも事実
受験・宿題・学校・仕事・現実社会・・・これらが主な悪魔だとおもう(
 
別に上手に両立できる器用な人間ならよいのだが・・・
 
私はそんなにできた人間ではないので
 
ぎりぎりもしくはOUTになった時点でしぶしぶ悪魔と向き合う・・・
 
 
気づいたときには社会の底辺だったr(
廃人だったr(
 
だから適度に二次元を楽しみ
三次元もある程度頑張らなくてはいつのまにか
社会のクズ呼ばわり・・・ってこともあると思われる
 
 
別にリア充になれと言っているわけじゃないが
置いてかれない程度の頑張りは
二次元をおもいっきり楽しむために必要だと思われる
 
 
私の理想は・・・
 
現実で普通といわれる程度に生活する
 
そして残りの楽しみを二次元などの楽しみに・・・
 
っとゆう極めて平凡に生きて
 
ある程度生活力のあるヲタクとつきあう
 
これが私の理想
 
やっぱ話の合わない人間と結婚してもあれだしねー
 
ニコ中毒者と結婚したいとゆう
儚い希望ー
 
ってことで
そろそろあぶないってかもう危険なOTL宿題にむきあってきまs(
 
 
つづきはアキラとチロル アキラ>アッキラ♪ブログ米ありがとううううううううう
     耳ww
     好きな曲きくといやされるのんw
 
 
チロル>ボカロは全部メジャーなのだからね、
      他はゲームの曲とか。
スポンサーサイト
コメント

ああん?ほいほいちゃーはん?

つまり、世の中はカズヤと兄貴とノリパンで出来ているということですね。
わかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
