プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
私はけして・・・けして馬鹿なんかじゃorz
 
夏風邪って馬鹿がひくんだよね・・・
 
ん?じゃぁやっぱりばk(
 
はい・・・夏風邪ひきますたw
 
夏祭りの最終日も風邪でいけなかったし。。。
 
なんでだろー
 
はしゃぎすぎたかなーw
 
まぁいいや
 
治るまでPCに浸かってよう(‐ω‐)
 
ボカロの曲を大音量で流しながら
 
今日の作業BGM【右肩の蝶】【magnet】【ニコニコ七色】
 
でもってニコニコの動画を見ながら
叫んでました(;ω;)
怖いよ怖いよでも見てしまう・・・
↓これが一番怖かったこの人のシリーズは酷すぎる

↑みえるかな?
いや・・・本当に・・・
兄と夜中みて絶叫してた・・・
 
馬鹿としかいえない(;ω;)
↓コメ返 黒狐様>好きな人に会えればいいですね~♪
     ワールドイズマインいいですよねー叫ぶ所が難しくて
     上手に歌えませんがw
 
8>祝50!お前のケーキ上手かったぞw
 
ゆにあ様>萌えww
       有難うございますー(・ω・)
       最近リンの曲に目覚めましてw
スポンサーサイト
コメント

ああああ;;
同じくこのあいだ夏風邪ひいた
あたしが通りますよ^p^←

馬鹿…なんでしょうかOTL
お見舞いと称して
友人から「バーカ」のメールが
たくさん届きました;ω;


オレがry知ってます!!
コレかなり痛いwww
ドラクエの技やってみたり
してますよねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。