プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ボカロ
ピクトベアの使いづらさ線のガタガタ加減に切れながら
鏡音家のリンちゃんかいてたー
 
それにしてもイライラするわー
 
この暑さ!w
 
あっそういやもうすぐお祭りだ♪
 
好きな人に会えたらいいなぁ~w
 
 
ってのはおーいとーいてー
 
今日うれしかったこーと
 
①おばあちゃんから3000円もらったー
②野球部のお見送りで好きな人みれたー!
③素敵絵師様の雲雀さん&風様でいやされt((
 
 
まぁ書くことないんでー
 
リンちゃん貼って置くw
 
 
リン画

wwでかいねwwサーセン
 
背景とか考えてたらイライラしてきたからぬりつぶs((
 
あぁぁぁぁぁ
 
動画作りたいけど編集能力-100だからなぁぁぁ
 
うぃんどーずの奴でやるか
フリーソフトでもダウンロードするか・・・
 
まぁすぐ飽きるだろうけど(
 
コメ返↓ 8>意味不明(‐ω‐)
 
黒狐 様>仕事ですかぁ;;頑張ってください!
       私は課題の山と戦いますw
スポンサーサイト
コメント

もう夏休みですね^^
あたしは先日お祭りに行ってきました!!

てか暑くてもいいことあると
元気になりますよね!!

あたしは今くろにゃーさんの
リンにハァハァしたので
しばらく元気でs((ちょw

うめえw


ところで、お話があるんですが…。

24日の部活で先生の誕生会を開きたいんですが、どうでしょうか?
計画を立ててるんですが…。
1人500円の集金で先生に何か買いませんか?
CDとか、文房具とか。
ケーキはおいらが作ってくお^^
どうですかね?
それいがいの日にちだと僕いません(^O^)

好きな人だれだwwwwきになるんばw

好きな人に私も会いたいよ(笑)


まぁ…その前に…ワールドイズマイン練習しなきゃいけねぇ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
