プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ちょっ?!
アニメ見ました????
酷くないですか!?ヤッてるセバスチャンなんか見たくなかったOTL
しかも女と・・・・・・・・
 
 
 
ってか黒執事見てたときお母さんも一緒だったんですよ?!
マジ恥ずかしいし(;A;`)
 
ってかお母さんも黒執事好きで漫画読んでるんですけど
「あれ?この男のこ漫画とちがくない?」とか、
「この男のこもっとクールキャラじゃないの?」的なことを横で・・・・



原作あそこまで変えなくても・・・orz



私的には残念だ;
声優はっぜんぜんOKなのですが・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
納得いかない!
私のほうがうまく話し作れるぞ!
腐女子の妄想力なめんな!!!!!!!!!!!!!!!!


暇さえありゃもおうs((自重

まぁ冗談はおーいとーいてーw

セバスがヤッたのだけは許せない・・・・
あと、いつだかのアメとムチ・・・・
まじないわぁ。
 
いやいやアニメのすばらしさもいっぱいあるよ?
マダムレッドとか、セバスのヘッドドレs((ry
 
ま、とにかく原作崩壊が半端ないとゆるせない^^w
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。直岑 潮といいます。ブログ紹介から飛んできました!よろしくです。
セバスチャンについては同意見です!!私もアレは、みたくなかった…。同じ考えをしてくれるヒトがいてよかったです。
セバスチャンはあくまでクールキャラですね。同じく!

あれはあかんかったw
一瞬何してんのかとおもったwww
畜生!あんなばめんみたくなかったZE!
むしずがh(ry
おいらはBLがすきなんDA☆
シエルとなら…←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
