プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ブログってさ、
書くことどんどん無くなっていくね・・・・・・・・・
 
まぁそれはおいておいてww
 
学校の先生って勉強できれば誰でもやれるの?
規定は知らんが、
教える他に、人の心を理解できるかどうかも先生の資格取得のときにやってほしい
 
生徒のことわかんないんじゃ先生やんなー
まったく!!!
 
 
 
もっと楽しくて優しい先生ほしいなぁ
逆にヴォーカロイドに先生をやってもらおう!!!!!!!!
担任はKAITOwwwwww
音楽の先生ミク
社会の先生がくぽ
体育の先生リンレン
英語の先生ルカwwww
↑こんなラインナップd((
 
 
夢の学園生活・・・・・・・

↓黒狐様 ・ 8・・・アイスにw

黒狐様
ディシディア欲しいけど兄者が買わないそうなのであきらめようかな;
 
8否アイス
ゆとり教育賛成ー!!!!
つめこむんじゃねぇw
実況プレイは楽しい^^w
一度はやってみたいwwww
コメント

よぉ。
まあ、あの時は腹が立ったからな。
ラケットでぶん殴ってやってもよかったが、
いろんな人に迷惑が掛かるんでなw

実況プレイは機器を集めるのに金が掛かるなぁ・・・。
ルナも協力してくれるなら喜んでやろうと思う。
さぁ、!お金を出してくれ!
プリーズ、マネー。
機器集めるのに5万くらいかなぁ…。
下手すりゃ10万とかねwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
