プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ボカロ
最近ヴォーカロイドの記事多いなぁ・・・
やっぱりガクポの威力すげぇw
 
最近は、学校がますます苦しくなってきたー
 
もう学校行きたくないなぁー・・・
まぁ最近愚痴多いから自粛しよう!!!
がんばれ私w
 
それにしてもヴォーカロイドのコスプレ高いなぁ;
 
ヲタクな彼氏ほすぃw
彼氏にKAITOかがくぽコスさせて、
私は・・・・亜種でも良いから弱音ハクやりたいーw
 
亜種ってミクとかの失敗作でマスターに恋してるんでしょ?
↑ちがったっけ?
 
まぁいいやwwww
 
そうだ新しいヴォーカロイドの巡音ルカ!!!
かわいいよねーw
ピンクな髪の毛いいなぁー
コスしたいけど
露出が高い><;
 
でもいつかやってみたいw
あぁバイトしてぇーーーーーーーーーーーーw
 
↓脱力マンさん コミュニティー参加有難う御座います^^
実況プレイなさってるんですか?
すごいですねーw
宜しくお願いします。
 
コメント

自分は実況してないです。
あくまで見る側ですね^^;
したいとは思ってるのですが、機材を買うお金と時間的に・・・
まぁ、晒せるほど良い声してませんけどね(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
