プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日は、FF画像探しにいろいろ探索してきましたwww
 
 
そしてカッコヨイキャラをみてヌフフ・・・・
モエーとか、カワヨスとか・・・・オワタなことを一人でにやにy((自重
 
 
そしてやっぱり7は、
セフィロス攻めで、クラウド受けだとおもったw
 
4は満場一致で
カインは受けwwwww
 
だってかわいいし♪私好みのイケメソw
 
 
そして!!
受け攻めつけがたい議題!!
8のスコールは受けか?攻めか?
どっちなんだ?!
受けの時のかわいい顔も見たいし・・・・
攻める感じの
強引なスコールも。。。。。。
 
みんなはどっち選ぶかなぁ?
客観的にみれば受けか?
 
スコールは何気に小悪魔的な要素もありそうだしなぁ・・・w
 
 
まぁこの議題は保留で、
 
9のジタンとクジャ、
どっちも私のハートをぐっと掴んだんですけd((
これは恐らく
クジャ×ジタンでしょう?
記憶のないジタン・・・・
同じ種族のクジャ・・・・・・妄想がとまらん((
 
 
BL話題ばっかしてると変態みたいなのd((
カワヨイカワヨイおにゃのこのお話でもww
 
8のヒロインはパっとしない。セルフィのほうが好き
7は、、、、死んじゃっt((
6は、、、、、そんな好きじゃない←可愛いけどさっ
5、、、、、、覚えてないwwwwwwww
4、、、、、、白魔法使えるw((可愛いよねw
3、、、、、、結構すきよw
もどって9、髪の毛切った後のがすきw
10、、、、、ゆうな好きwⅩ-2の服カワヨイw
11、、、、、未開封((消失w
12、、、、、お姫様ぁパンネロぉうさみm((女キャラみんなかわよいw
13、、、、、PS3ほしいなwwwwww
 
 ながくなったけど終了!
さぁここまで見てくれた君!こめんt((自重
アリが塔でしたwwwwwwwwwwwww
 
コメント

いや、Ⅳはセシル受けだろ。
カイン×セシルかゴルベーザ×セシルだろw
ⅨとⅦは異議なし。
Ⅶは他にもセフィ×ジェネもありかな。ザックス×クラウドとかも…。
Ⅷはスコール以外のキャラクターわかんね。
Ⅹはねぇな。萌えねぇ。
Ⅵはセッツァ×ロックだな。
妄想は楽しいね。
CP小説あんまり読まないけど・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
