プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
こんにちわ!
 
今日はバレンタインです!
 
 
昨日から義理チョコ作りに励んでますw
 
 
なんかぼそぼそして堅くなっちゃったけどゆるしてくれMYフレンドw
 
 
ってことでオーブンで焼いてる合間をつかって
バレンタインイラスト描いたよ!
好きな絵師さん意識して頑張ってみたけどまぁそんな上手くいくはずもなかったよ!w
 
ってことでバレンタイン風味のみっくみくー
 
1266053000657500.png

縮小したら画質悪くなったーまぁいいけど
 
 
ってことでコメレスー!
 
通りすがりさん・雪兎さん・8は続きをどうぞ >>8
ちょっと堅いかもだけどチョコパンケーキ作るからwktkしてて(笑)
 
 
>>通りすがりさん
おぉはちのとこからいらっしゃい!w
そうですー私も8校ですw
いきなりでもなんでもコメント有難うございますね~^^*
 
 
>>雪兎さん
相互リンク喜んで!
 
私も今年は本命なさそうになりましたw
来年は渡せることを祈りますw
コメント

わたしも作ったのでwktkしないで待っててください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

イラストかわいいです!

よろしければリンクしていいですか?
お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
