プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
つい先日でたシリョクケンサのPVの白衣さんがかっこいいです(・ω・´)

兄にも進めてトリノコシティとか一緒に歌ってます( ̄◇ ̄*)

さて、夏休みも後一週間…
宿題まじヤバイwwww\(^o^)/
DATE: CATEGORY:日記
友達に更新しろと脅され(笑)たので
更新します\(^o^)/



生きるってむずかしいですねー
当たり前を当たり前に全てこなせる人って少ないんだと思います、まぁ人によって当たり前の定義は違うのですが。
私は当たり前の事を当たり前にできる人を尊敬します。
だから生きる事を楽しんで、それを日常の当たり前にできる人になりたいですね

人と触れあうのは大変で、嫌なこともあるけど、そのぶん凄く素敵だから

友達を気軽に増やせる人になりたいな


人と接するのが苦手だから仲良くしてくれる友達には感謝したいです。



よくわからん日記だがまぁいいか( ´∀`)


うへ、宿題おわらんwwww






copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
