プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム


モンハン始めました

まだやったばかりだけど
久々に太刀を封印して

双剣つかうぜ!

片手剣も好きだけど
双剣かっこいいんですものwwww

バイト終わったら頑張るぜ
DATE: CATEGORY:日記
秋葉のメイトで

友達のお土産で
散財した\(^o^)/wwww


ドンキー行ってもゆっくり見れなかったwwww


まじ自暴
DATE: CATEGORY:日記

BUMP OF CHICKEN
6枚目(だったような気がする)
のアルバムが12月15日に発売

な の で す が

金が\(^o^)/ない

全14曲収録らしい

遠征なかったらまだよかった
しかし遠征費用自腹\(^o^)/

んー次の給料日とおいい(´・ω・)

どうにかしてやりくりしてみようず(`・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
最近高校や
バイトが忙しくて全然記事書いてなかったwwww


Twitterのほうは結構書いてたんだけどね(´-ω-`)


話しは変わりますが
みなさんモンハン買いました?

私はそろそろ買おうとか考えているのですがね
周りが楽しそうに狩りをしてると

イラッとするよね(^ω^)

注文してなくて当日中にGET出来なかった\(^o^)/


はやくほしいなぁ

copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
