プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
もう勉強嫌いだ!
 
  
 
英語全然理解できないwwwww
 
 
テスト期間ってテンション下がるよねー
あーやだやだ
 
 
とりあえずエディノート進めよう
 
 
↓シオンさん

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
ポケモン替え歌 ・・・・・・そう。 歌ってみた
 
に糞はまってます。
超イケメン!
 
歌詞を動画から書き出してみた^p^
間違ってたらごめんなさい\(^0^)/






 
その旅の経験だけで 全てを量ろうなんて

そんなのはお門違い、笑わせないでよね

だけどたまには楽しいバトル必要だと思うよ

気が済むまで僕だって満足したいよ

目の前から消えていった屈強なあの人達

じりじりって燃える様なこの感じがたまらない

ねぇ、激しいバトルが良いなら

僕をねもっと本気にさせて

逃げるなんて許さないよやっぱり君はその程度なんだ……



強いのもいいと思うけれど可愛いのも嫌いじゃない

そんな僕のことを伝説だと言うの?

無口だとか幽霊とか言わせておけばいい

人の噂なんて僕には意味がない

掌から融けていったこの氷の粒みたいに

ぱらぱらって落ちる様なこの冷たさたまらない

さぁ、バトルの結末見せてよ君と僕とどっちが勝つの?

16個の実力魅せてよ本当に君は【強いんだろう?】



楽しいとか勝ちたいとか所詮それは自己満足
そういうのを全部捨てて本気でいいって思わせて


もう必中吹雪で良いでしょ一体どこに不満があるの?
 
君の相棒を氷づけだからね、ほらね、覚悟して

ダイヤモンドダストでもいいからそのバトル最後まで続けて

どこまでいっても止まらないだけどね、でもね、そろそろ限界

 
【寒い。】
[ピーカー。]
 
 
【・・・・そう。】
DATE: CATEGORY:日記
みんなではまろうぜ!←
 
 
 
薄桜鬼の沖田愛がとまらない!
沖田の声の森久保祥太郎さんの声と結婚したいよwwww
 
 
 
そういえば今美術部で油絵やったりしてます。
私はまだ課題が終わってないからお預けだけど(
 
油絵くさいからあんまり好きじゃない。
 
 
まあ仕方ないから頑張ります。
 
何描こうかなー。 
 
 

DATE: CATEGORY:日記
終わりましたー!

結果は、

我ら青団の勝利!
とても嬉しいですよ(*´∀`*)

やっと解放される(笑)

明日晴れたら海行きます(^ω^)

水着死んでるけどね(笑)

タンスを漁ってこなければ(´∀`)
DATE: CATEGORY:日記
体育祭行って来ます!
 
 
 
青団優勝するぞ!
 
 
 
応援合戦たのしみ!
 
 
ってか日焼け止めがない^p^
 
顔赤くなっちゃうなー。

copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
