プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
わーい1000HIT!
 
 
カウンター付けてから1000HITだよー
のんびりがんばりませう!
 
 
 
のどが痛くて飴を探してたら
【甘味噌】味の飴があったよwwwww
 
食べてみたら本当に味噌だったw
のどにそれほど効果はなかったですー
あーのどいたいー
 
 
 
コメレス↓
 

→休めないのは辛いOTL中学って幸せだったのねw
 有難う、一本3百円くらいの薔薇100本くらいn(
 
yashikiさん
→フラグじゃないですwwww
 大丈夫私はまだ生きております!(
 
ロキ会長
→今思えば中学が一番よかった気がします(
 ブラックロックシューターですねわかりますww
DATE: CATEGORY:日記
私が死にそうになったら
 
真紅の薔薇を両手いっぱいに持ってきてください
 
好きなんですよ薔薇
 
 
 
もう学校疲れる
先生を好きになれない
 
寧ろ嫌いになりそう
てかなってる
 
 
 
中学に戻りたいよおおおおおおおおおおおおおお(
 
 
 
 
金曜日には兄が遠征いくっぽいので
それまで頑張ります
 
 
 
 
 
DATE: CATEGORY:日記
疲れるー
 
 
 
まえより睡眠時間が増えたー
何かと疲れるね
 
こんなんでバイトできるかなぁー
 
 
他のクラスの人ともお友達になりたいなー
 
ビビリチキンには大きな夢ですw
 
まあ何とかなるか(
 
 
とりあえずお弁当作ってきます
 
どうせ残り物とか詰めるだけだけどw
 
 
DATE: CATEGORY:日記
20100411102207
本当は普通だったんだけど…

昨日お母さんが持って来てきた
本場の唐辛子味噌的なのを入れたら
真っ赤( ̄□ ̄;)
辛いの苦手なのにorz
どうしてこうなった\(~o~)/wwwww
結局ちゃんとたべました(´ω`)

水がぶ飲みしましたけどね(笑)


↓コメレス8へ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
現在部活動選択でまよいちゅうー

でも美術部に入るのはほぼ間違いない

見学に行ったら趣味のあう皆様で嬉しかったです(・∀・)

あとは月曜日に茶道部かなー

でもってバイト探さなきゃ!

お金が\(~o~)/

そんな感じで頑張ってます(笑)

↓コメレスお願い

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
英語なんて出来るかああああああ
 
 
見るだけで拒否反応((
 
誰か勉強教えてくださいー(´;д;`)
 
現実逃避に飼い猫ちゃんとにゃごにゃごしてきますww
 
 
強暴なんですけどねー
 
にくきゅう触れるかなー
 
猫可愛いですよねー
癒されます
 
私は犬より猫派なんでね!
 
あ~黒い猫飼いたい
 
 
コメレス↓
雪兎様・雑草様・ももにゃん様

続きを読む »


copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
