プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
年があけてからもう3ヶ月もたつんですねー
 
でもってもうすぐ4月・・・・

あぁ~入学式がせまってるOTL
 
高校の校歌わすれそうwww
 
 

 



話は変わりますが
お花見行きたいです!
お弁当もって~桜の木の下で・・・
近所の桜みんな白色ですけど((
 
桃色の桜ないかなー
 
おとなしく植物公園でがまんしますk(
 
 
一人ピクニックは寂しいので
誰かさそってみようかなww
 
 
DATE: CATEGORY:日記
実は先日雷でデータ全部ぶっとんだんですよねー
 
 
 
 

 
やっと復活です!
 
 
今日は高校の入学説明会・・・
 
いやぁ
 
部活勧誘怖ッ(
 
 
先輩すごいですねー
 
 
私は今のところ入る予定はないのですが
 
まぁ考えてみたいと思います^^
 
 
 
皆はどんな部活するのかなー。。。


DATE: CATEGORY:日記
久々の更新ですねー
 
ってことで今更ですけど
高校受験合格しましたー
 
ブログに報告まだだったので!w
 
中学卒業なんだか寂しいです。。。
 
でも新しいお友達できると嬉しいな!
 
私の通う高校の制服はグレーなかんじです!
 
あの制服好みなんで早く着たいですww
でも私にあわないきが(
 
まぁそんなこんなで高校行ってもがんばりませう!
 
 

copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
