プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
こんにちわ!
 
今日はバレンタインです!
 
 
昨日から義理チョコ作りに励んでますw
 
 
なんかぼそぼそして堅くなっちゃったけどゆるしてくれMYフレンドw
 
 
ってことでオーブンで焼いてる合間をつかって
バレンタインイラスト描いたよ!
好きな絵師さん意識して頑張ってみたけどまぁそんな上手くいくはずもなかったよ!w
 
ってことでバレンタイン風味のみっくみくー
 
1266053000657500.png

縮小したら画質悪くなったーまぁいいけど
 
 
ってことでコメレスー!
 
通りすがりさん・雪兎さん・8は続きをどうぞ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
もうすぐバレンタインですね~(´∀`)
 
 
リア充が調子に乗る季節ですn(ry
 
羨望と嫉妬の眼差しで見てやろうと思いますw
 
去年は本命チョコあったんですけど
 
今年は微妙ですなー
 
気になる人が居ないわけじゃないけど
 
本命なのかは微妙です
 
まぁバレンタイン=お菓子が食べれる日=体重がふえr(ry
 
来年は相思相愛の本命チョコが渡せることを祈ります・・・
 
切実に・・・うん(
 

DATE: CATEGORY:日記
ってことで最近更新サボってってスマソー
 
 
 
 
もうすぐ魔の入試があります
 
もし合格してたら
次はバイト先探しに電話かけまくろー
 
4月からバイトしたいんだけど
バイト先見つかるかなぁ?
 
 
*****
今からバレンタインデーのお菓子の練習してきま!

copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
