プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
いいのないかなーと色んなサイトでペンタブを探しておりました
 
かなりお高いですが8万何千円かの大画面なやつが凄いです
 
でも大きいので場所とるそうですw
 
 
手ごろなお値段で描き心地なめらかなのないかしら。。。
 
でも手が震えやすいのでマウスでもいいかなぁ(´・ω・`)
 
パソコンやってると手がガッタガタするんですよねww
 
まぁお金に余裕がでてきたら買おうとおもいますw
 
 
 
続き8さんに

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
都立入試の過去問が宿題でだされましたー
 
だいっ嫌いな英語が^p^
 
翻訳機能を駆使してがんばってますよwwww
 
それでも文が長くて挫折してますw
 
生活リズムが崩れているので
最近徹夜明けの学校とゆうハードスケジュール
 
先生の声が子守唄に聞こえるぜ
 
特に技術と理科の先生の声は殺人的に眠くなる(
 
保健室で寝させてもらおうかなー
 
寝たら明日起きれない可能性90パーセントだからな・・・
 
うーん寝ようかなー
起きてようかなー
 
とりま宿題終わってからきめることにします。
 
 
 


copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
