プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 
暖かいです!( 
 
まぁいっちゃえば南のほうなのでw
 
一応東京都ですがね(・ω・)
 
 
暖かいといっても冬はそれなりに寒いわけでー
 
マフラーがほしいです
 
誰かプレゼントしt(ry
 
 
 
暖かいマフラーがあれば受験頑張れるきがする(
 
来年には
八●高校に通う予定です!
 
まぁ落ちることはないでしょう!
兄でも入れたので(
 
八●高校の制服のリボンに憧れてるんですよねー
 
私の大●郷中学校はネクタイなのでw
 
 
まぁぼちぼち受験生らしく勉強しますよっと。
 
 
DATE: CATEGORY:日記
なぜって?

兄が移動教室でいないんだよ!!!


AHAHA~!

家が天国だ!w

お母さんも嬉しそうでした(・∀・)w

兄と母は超絶仲悪いです(・ω・)

原因は母が切れやすいのと
兄が母より切れやすい&俺様(自称天才)

だからだと思われる

母を慰めて兄の機嫌をとる私の身にもなってほしいものだ


てことで今日はのんびりPCができるー
まぁ一応PC二台あるからいいけど
兄のPCのほうが優秀なんだよねww
 

P・S
このブログをみてると思われるクラスのMy Friendへw

今日は記録会皆御疲れさまねー!

明日の打ち上げ忘れないでねー
持ち寄りちゃんとしろよーw

ちなみに私はから揚げが好きだy(
別にフライドポテトでも構わないけど(((
DATE: CATEGORY:日記
解ってるか!8!
 

ちゃんとこいYO★





ってことで明日は800M走がむばります!


以上!
DATE: CATEGORY:日記
ってことで今日は学校休んでるんだぜ!
 
のどがいたいよー
だーれーかーたーすーけーてー
 
 
リア充なりたいなー
 
え?meには無理・・・?
 
知ってるよそんなこと\(^0^)/
 
ルックス&性格ですねわかりm(ry
 
見てろよ!今まさに身長が急激にのびて大気圏突破してみせるさ!
 
 
てかこのPCセキュリティ厳しいなぁ
流石Vista(・ω・)糞めんどくせぇセキュリティつけてんじゃねぇよ
 
 
ともあれ
音楽会W金賞やったね
そのせいで風邪ひいたけど嬉しかったから許せるね(・∀・)
 
ん?文がまとまってない?
頭痛くて考えられないんだよ察しろ
 
続き8

続きを読む »


copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
