プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日は音楽会の練習をがんばりました
 
 
どれくらいがんばったかと言うと
 
 
徹夜でフルマラソンを完走するくらいがんばりましt(ry
 
 
まぁそこまでがんばったかどうかは解らないけど
 
 
とにかく頑張った
 
 
1:30~から5:00まで練習した
 
 
しかもなんか楽譜1P増やされそう\(^0^)/
 
 
まぁでも皆頑張ってるし私が頑張らないわけにはいかないんで頑張りますよ!
 
 
ってか合唱ヤバイです
 
ソプラノめっちゃ高いです
 
まぁ別に出ないことはないですけど・・・
 
高い声を綺麗に出すのはそりゃもう大変な作業なわけで
 
ノイズの無い音を素晴らしい音量で出すのはきついわけですよ
 
その日の喉の調子で声が細くなったりするんですよ
 
でもって喉が痛くなるんですよ
 
 
ってことで辛いです、でも頑張りたいです
 
 
本番前日の練習日ちなみにハロウィンなんで
 
飴でも買ってクラスの皆に配ろうかな(´・ω・`)
 
 
そんなこんなで
お米ー8-こーめーれーすー

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
もう待ちきれないよーーー
 
パート5撮り終えたんだろ!?
 
編集か?編集に時間がかかってるのか!?
 
マツリさんのファンは何ヶ月も待ってるんだぜ!
 
応援してるんだぜ!!
 
早く続きがみたいんだぜ!!!
 
ってかゼルダのパート4が荒れまくってるよマツリさんww
 
愛されてるなぁww
 
お願いだから今年中にはUPしてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 
時のオカリナ楽しみなんだぜ!!
 
マツリさんの実況動画たのしみにしてるからね!
 
もう待ちわびすぎて
パート4を27回視聴してたんだぜ\(^0^)/
 
 
ってゆう最近のぼやき(*´∀`*)w
 
ニコニコの人気実況者さんは大変なんだねーえ
 
 
ってことで8にコメレス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
月曜日試験だっていってんのにさ
 
 
家に友達よばないでいただきたい(´・ω・`)
 
 
そのせいで勉強あんまりできなかった
 
 
 
 
ってか先輩方が居間を占拠してくださってるので
勉強道具も怖くて取りに行けないorz
 
 
 
 
頑張って今までの分取り戻したいしさ
 
 
 
普通に戻りたいのに何してくれてんだよw
 
 
父親に引き篭りと馬鹿にされない計画の邪魔はしないでいただきたい(`・ω・´)
 
あの糞爺人を見下すのもいい加減にしてほしいね
 
あんな性格だからお母さんに「あんな奴家族と思われるだけで気持ちが悪い」
といわれるんだ!
 
自業自得だね!!(`・ω・´)w
 
 
 
親が離婚したらどっちついて行こうか真剣になやんだ自分がいる(´・ω・`)w
 
コメレス・8へ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
前から好きだったけど
もっと好きになったー!
 
永遠の少年最高!ってかふつくしい声達に惚れます!
 
サンホラーな方はお友達に!
ってかお勧め曲教えてくださいw
 
私は
エルの絵本とかも好きです(*´∀`*)
 

 

コメレす

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
夕焼け
綺麗だぁねw
 
お父さんが何故か写真撮って来たから仕方なく載せてみる(
 
 
ってか今日3回目のブログw
短時間更新しすぎたかな(´・ω・`)
 
 
 
空・・・綺麗だねー
 
海も見えるし・・・
 
 
これ何処らへんの写真だろ?
 
 
温泉行って来るはずじゃ・・・?
DATE: CATEGORY:日記

 
今度wifiやりにお前の家にいってやんよ!!
覚悟してろw



律... 様

森でしたかww
 
コミュ参加有り難う御座いますね♪
共にボカロを広めませう(






守琉 様

こんにちは!コミュ参加有り難うございますね♪
 
部誌頑張りますw
 
これから宜しくお願いしますね^^
DATE: CATEGORY:日記
風邪引いて暇だったんで自作CD!
 
名づけて黒猫ベスt(ry
 
 
いつか黒猫ボカロベストを作ろうかなー(
 
ちなみに黒猫(略)の挿入曲!
 
1.トレモロ
2.05410-(ん)
3."K"
4.ラフメーカー
5.君の知らない物語
6.変わらないもの&ガーネット
7.光
8.Passion
9.you
10.思い出は億千万
11.Just be friends
12.メルト (ガゼル)
13.Fire◎Flower(合唱)
 
 
知ってる曲が10曲以上ある人は強制的にmeのお友達s(
 
 
 
ちなみに知らない人は聞いてみよう!
そしていいなぁって思ったそこの君!!
 
今日から君もmeの友達だy(ry
 
 
 
風邪引きながらもPCは欠かせない(*´∀`*)w
 
DATE: CATEGORY:日記
歯医者サンに神経とられたー
 
 
 
 
ひっじょーに痛いOTL
 
鎮痛剤と消炎剤飲むのめんどくさいー
 
てか痛くてご飯食べれないwwwwwwwwww
 
 
 
しかも記録会無くなったので悲しいです
 
 
嫌なことばっかでブルーだz(ry
 
中間テストもあるしさー
 
やってられないy(
 
________________
 
心理テスト
 
貴方は道に迷いました
 
迷いながら歩いていると道が二手に分かれています、
 
貴方は・・・
 
[>森の道へ向かった  [>林の道に向かった
 
さてどっちを選びます?
 
 
 
結果はすくろおおおおおおる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この心理テストは貴方の心の性別を表します
 
森を選んだ貴方は 女性らしい心をもっています
 
林を選んだ貴方は 男性らしい心をもっています

  
 

 
ちなみに私は森選びましたー
ぷーさん居そうだからねっ!!(`・ω・´)
 
コメレすはー・・・今度まとめて書きますねー(

copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
