プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
最近がんばって8時前に登校してるー(・ω・)w
 
 
昨日は記録会の練習で
 
800m走を二回走りましたー
 
つっかれるー
 
でも入念にストレッチしたから筋肉痛にならなかったよ(`・ω・´)
 
音楽会の練習と中間テストも迫ってきてるので大忙しですー
 
あと部誌・・・・ねw
 
原稿少なくて製本まだしてないwww
 
7枚かけとかゆうし(´・ω・`)
 
表紙入れて2枚しか出してないwww
 
ってかお題絵描いてないし←
 
がむばって書かなきゃー
 
 
 
続きは8へ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
最近いろいろショックなことがあって\(^0^)/です
 
ちなみに内容知ってる方は土下座するんで
他言しないでくださいな(・ω・)
 
でもあの時他に人いたからバレたかなぁ・・・
 
 
もし噂広まったら学校当分行けなくなるかもOTL
 
 
あっそうそうー
 
今日は高校の文化祭にいきましたー
 
兄を見れなかったのが残念ー
 
馬鹿にしようとしたのにn(ry
 
お化け屋敷入りたかったのに
 
約二名嫌とかいってて入れなかったー
 
残念
 
あとメイド服来てた高2の人が怖かったw
 
いやー面白かったよー
 
もやしもん居たしwww
 
以上!続き8

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
うぅー
 
 
彼氏ほしい・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
今凄く自分的に大変な状況になってるんで
 
大変です
 
 
ネットで募ったメール彼氏と皆別れたいと思います(‐ω‐)
 
傍にいてくれないと意味ないと思ったからねwww
 
 
 
 
あうー 
 
眠いです
 
 
ってことで心が今忙しいので
 
コメレす8

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
最近泣かない日がないです
 
学校のこと考えてたらこのまえ吐き気がしました
 
嗚咽がくるのに何もでないし
 
やってられるかー
 
行きたいのに怖くて行けないですよー
 
玄関立つと足が震えますw
 
ままんに「もうちょっと時間あげるからそろそろがんばってね」
 
と言われましたが解ってるんですよー
 
行きたいんですよー
 
いざ行こうとしたら起きれなかったwwwww
 
 
そういえば訪問者リストみててー
前からちょくちょく来てくれてた人のブログにお邪魔したら
知り合いとゆうかクラスメイトだった件www
 
ってことで8に米返

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ボカロ
午前2時・・・
 
なんとなく画を描き始めた・・・・
 
最初は落書き程度だったのに
 
色塗りして楽しんでたら7:56分OTL
 
目が痛いし眠いしつかれたOTL
 
何やってるんだ自分OTL
 
勉強?なにそれw
 
ってことで馬鹿が約六時間も色塗ってた絵↓
 
新規キャンバス
 
でかいって?
しらないよそんなの!(
大きさ調整しないで書いてたんだもんしかたないじゃないk(ry
 
 
描き終わった後空しくなったよ(・ω・`)
 
まだ宿題あるのにな・・・
 
ってことで↓ねこやんコメ返

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
蟻きもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
何あの下等生物ッ!!
 
何が嬉しくて女王様のために集団労働しなきゃいけないんだよ!!
 
実際働いてるのは蟻の3割だし!!
 
ドM?ドMなんですかこのやろおおおおおおおおおおおお
 
良く見てみろよあの触角・・・・・
 
ぞわっとするでしょ!?
 
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
 
なんであんな寄ってたかって甘いもの食べてんの!?
 
虫歯になりやがれええええええええええええええ
 
甘いもの食べると歯がキーンってなって涙目になれえええ
 
だいたいなんであんな一直線にならんで歩行すんの!?
幼児の遠足かッ!?
 
大体あんなでかい虫もってって巣にはいんねぇだろおおおおおおおおお
 
馬鹿なの!?蟻って馬鹿なの!?

ばかですよねえええええええええええええええええええ
 
蟻ハ( ゚,_ゝ゚)意識㌧ドルラ㍑
 
寧ろ意識なんてなくてただただ甘いものを求めて徘徊してんのか!?
 
きーーーーーもーーーーーいーーーーーーー
 
なに?なんで蟻コロリ無視して他のもの食べにいってんだよおおおお
 
あーーーーー忌々しい
 
腕に登ってくんじゃねぇよ!!
 
大体勝手に登ってきて噛んでんじゃねぇよ!!
 
さりげに痛いんだばかやろおおおおお
俺は食べ物じゃねえええええええええ
 
昔に蝶々捕まえようとしたら蟻の巣に腕突っ込んで
 
大量の蟻が腕に登って噛んできやがった・・・・
 
噛まれたところが所々赤くはれたんだばかやろおおおおおお
 
・・・
 
まぁ結局蟻が嫌いなんです(σ・∀・)σ

copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
