プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ボカロ
今日はミクの誕生日!!
 
一応誕生日は確保しますた!w
 
ってことで宿題の猛威が私を襲いますwwwwwwwwwwww
 

ヤヴァイっすねー
 
悲しい意味で終わってるwwwwwww
 
あーーーー
 
だれかレポート用紙わけてくれぇぇぇぇ
 
ってことで勉強しなきゃいけないので多忙ですOTL
完徹で学校はやだなー
 



続きは8&アキラ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
最近おっくせんまんがBGMです(*´∀`*)
 

おっくせんまんってカラオケ入ってるんだよねー?
 
うたいたいなwwwww
 
歌手は我等が(笑)ゴムで登録されてるっぽいです
 
 
うはーカラオケいきたいー
 
ジョイサウンドだとボカロいっぱいあるんだよなー
 
まぁ歌えるほど上手くはないけど(*´∀`*)www
 
 
続きは8へ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
宿題終る気がしない(´;д;`)


まじ鬼畜w(*´∀`*)w


あー何かやる気とゆうやる気が蒸発してくよ(‐ω‐)
 
元々ない気もするけどwww
 
 
皆偉いから終ってるんだろうなー(・ω・)
 
誰か手伝ってー(
 
 
ってか一日でできる自由研究さがさなきゃー
 
 
PCで探せばあるかなー
 
(‐ω‐)・・・
 
(‐ω‐)・・・
 
(‐ω‐)・・・
 
同じこと考えてる人いっぱいいるんだねw
 
 
続き8へ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
アクセス数でカウントしてるのかな?
 
今日みたら昨日より上がってた
ランキング
 
んーきになるー
あっそうそう今日は昨日にひきつづき友達の家にとまりまんもs
 
愛しのアキラもいるからはっちゃけるぞ!
 
ってことで↓8へ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
うちの猫
 
うへ兄が撮影しましたー
靴の入ってた箱にすっぽり
 
狭いとこが好きんだねーw
 

でもって冷蔵庫あけたら美味しそうなものが・・・
 
 
生キャラメル
なんとあの有名な生キャラメルww
 
美味しそうでしょーw
 
うん美味しかったw
 
なんで入ってたかしらないけど美味しかったb
 
柔らかかったー(‐ω‐)
 
生クリーム入ってる感ヤバス((*゚Д゚*))
 
あげないy(
DATE: CATEGORY:日記
ガゼルさんが前より遠くに感じるぜ!
 
 
ってかもうnagiか・・・・
まぁでもH・N変えてもガゼルって呼びつづけてやるぜ!
 
 
化物語かーEDだよね?んOPじゃない・・・よね?
まぁいいか
 
とにかくニコニコから飛び出してデビューしちゃったんだよねー
 
でもまたガゼルさんの美声が聞けるのはうれしすぐる
 
メルトはガゼルさんのが一番ふつくしいぜ!
 
ってことで今日はガゼルさんまっつり!
 




DATE: CATEGORY:日記
†ルール†

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


†)指定キャラ→FFキャラ
 うはー誰がいいかな?まさかのスタイナーいくか(*´∀`*)

†)名前は?

 くろにゃんこである。
 
↓アキラ&黒狐さんどぞVv

†)バトンを回す人5人決めて
 
皆さん暇だったらやってほしいである
黒狐さん
ゆいさん
アキラ
ゆにあさん
つん汰さん


†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

黒狐さん⇒狐
ゆいさん⇒猫
アキラ⇒私の嫁(ry
ゆにあさん⇒兎
つん汰さん⇒トラ

†)罰ゲームを決めて下さい♪

画像フォルダに入っているなんで保存したんだろうOTL
とゆう画像をブログにうpする

†)5人は自分のことどう思ってる?

本人に聞いてほしいであります。

†)5人との出会いは?

主にコミュニティでしょうか?

†)5人のいいところを書いて下さい

皆さん優しいであります!
アキラは嫁でありまs(ry


†)この5人と今後どうしていきたい?

仲良くしていただきたいであります。

†)5人とは喧嘩したことある?

あるわけないです

†)指定

好きなアニメのキャラ口調

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ボカロ
2010年アニメ(もしくはPV?)化です
アニサマでもおもいっきり宣伝してますた
 
 
 
でも企画倒れとゆう噂も・・・
 
監修がヤマカンらしいので結構荒れる模様
 
 
 
でもってブラックロックシューターはミクと思われがちですが
もともとhukeさんのイラストのオリジナルキャラ
 
岩の(?)弾丸を撃つかっくいーキャラ
 
そのイラストを元にPVをつくったりRyoが曲をつくったり
 
フィギュアができて
 
ついにアニメ化だそうです
 
【hukeさん】で検索するとイラストのサイトがでてくると思いますが
 
PVででてるキャラだけではなく
そのほかにも色々なキャラがいるので
その子達もアニメにでるっぽいです
 
 
なんだかバトルものになりそうですね
 
まぁそれほど注目することでもないんで詳しくみたいとか
そこまでじゃないですが・・・
 
 
個人的にやはりガゼルが主題歌歌ってくれると信じたいです
 
ガゼルさんも有名になりましたね・・・
 
さすがガゼルさん((
 
化物語・・・
みたいなぁ・・・
 
 
また情報はいったら乗せたいと思います。
DATE: CATEGORY:日記
宿題とかゆー悪魔を燃やして夏の思い出にチェンジしようかwww
 
 
 
 
 
 

 
そうそうw
この前唇を蚊にさされたんですよーうw
 
かゆくて掻いてたら
血がかよってるからか
口からちがどっぴゅーって血がでてきましたw
 
 
「映画みてぇ!!∑(´・ω・`)」とかおもいますたw
 
 
さまーうぉーずみたいです。
 
 
続きは8

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記

 
 
別にとくに話題はない!
 
ってことで何かに対して語ってみようとおもう・・・
 
記念すべき(笑)第一回目は
2次元と3次元についてかんがえてみようとおもふ
 
 
私的に二次元のすんばらしいところは
 
・3次元ではありえない設定OK
・いろんな美男美女がわんさか
 
そして虚しいところは
 
・現実に存在しない
 
だと思うんだよねー
 
二次元を愛する人ならばきっと
二次元の住人になりたいとか
パラレルしてぇぇぇぇとか思ったことあるよね?
 
少なくとも私はおおいにあります
 
いわゆる現実逃避です
 
夢小説や脳内変換・妄想
など自分に備わっている妄想フィルターをフル活用して
素晴らしき脳内世界にトリップしたり((
 
きっとそんな同士はこの世界に結構いるだろう。。。
 
しかし
 
現実とゆうなの悪魔がせまってくるのも事実
受験・宿題・学校・仕事・現実社会・・・これらが主な悪魔だとおもう(
 
別に上手に両立できる器用な人間ならよいのだが・・・
 
私はそんなにできた人間ではないので
 
ぎりぎりもしくはOUTになった時点でしぶしぶ悪魔と向き合う・・・
 
 
気づいたときには社会の底辺だったr(
廃人だったr(
 
だから適度に二次元を楽しみ
三次元もある程度頑張らなくてはいつのまにか
社会のクズ呼ばわり・・・ってこともあると思われる
 
 
別にリア充になれと言っているわけじゃないが
置いてかれない程度の頑張りは
二次元をおもいっきり楽しむために必要だと思われる
 
 
私の理想は・・・
 
現実で普通といわれる程度に生活する
 
そして残りの楽しみを二次元などの楽しみに・・・
 
っとゆう極めて平凡に生きて
 
ある程度生活力のあるヲタクとつきあう
 
これが私の理想
 
やっぱ話の合わない人間と結婚してもあれだしねー
 
ニコ中毒者と結婚したいとゆう
儚い希望ー
 
ってことで
そろそろあぶないってかもう危険なOTL宿題にむきあってきまs(
 
 
つづきはアキラとチロル

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ボカロ
MP3晒
MP3の作業用BGM再生リスト
 
 
私の計算だと3回泣けるはず(
 
今は一番最後の光きいてますよw
 
最初はボカロいっぱい~♪
 
ルカ様は別に【ルカ閣下の神曲】っというリストに((ぁ
 
 
これはあまりみられたくないよね((




続きはコメ返

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
暑くてしにそうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 



早く秋にならないかなぁ~
 
でも運動会あるしー
 
あー考えたくも無いw


 
 
好きな曲でも聴いて嫌なことわすれましょーぃ(
 
 

DATE: CATEGORY:ゲーム
3が発売するんですね~♪
 
公式HPが素敵でしたw
 
今回のメインヒロイン可愛いのでうはうはですw
 
③発売嬉しいので
1のOPの歌詞でも書いておきますw
 
 
Rune/lil"


舞い降りた雨の音が奇跡を呼ぶ

歌声に変わり始める

抱きしめた想いが

今光さえも飛ぶ越えて

君を目指して

目の前に揺れる景色は全て

水色の空に明日を委ねてる

誰もいない街へと君を乗せてゆく

風のように大地を駆け抜ける

今帰り道を急ぐ鳥になって

it's the time to fiy like a dreaming

迎えに行くよ

君と指絡ませて願いをかける

夢が覚めないようにずっと

いくつもの未来を二人で想像していたいよ

小さな奇跡

出会えた喜び抱きしめて

そっと耳元に

舞い降りた君の声が

いつも暖かい光のように私を包み込んで

抱きしめたい君の声がいつか過ぎてく

夢に消えないようにそっと願いを込めるの
 
 
 
 
 
今から楽しみですなぁ
DATE: CATEGORY:日記
今日は久しぶりに
HPと小説と詩のサイトを更新してきましたー
 
うん。。。やりすぎですねww
 
閉鎖しようと思いつつ・・・・つつ(( 
 
パスワード忘れて大変でしたー
 
思い浮かぶ文字をいっぱい試して見たら
 
パスワードが
ある漫画の好きなキャラ名だったと((((
 
うんよくあるよくある((
 
 
ってことでコメ返w

続きを読む »


copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
