プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ボカロ
コメ返はのちほどやります;
 
なにはともあれ長いですなぁw

VOCALOIDで深く語ろう100問のバトン

Q1 おや100問もいくとは頑張り屋さんですね。それではお名前をどうぞ。
A1 くろにゃんこ、黒猫でもいいよw
Q2 ボカロ歴はどれほどでしょう?
A2 3~3・5くらい?
Q3 本体は所有していますか?している方はのろけや愚痴を、無い方はタダなら欲しいですか?
A3 作曲技術がとぼしいのでw無料だったら欲しいですねーw
Q4 良い曲と出会うと絵師さんや作詞家さんを目指したくなりませんか?
A4 良くなりますw
Q5 あ、長くなると思いますのでBGMかけてきてもいいですよ!
A5 現在BGMカンタレラ
Q6 まずはキャラ編。
A6 OKw
Q7 一番最初に存在を知ったキャラと、その経緯をどうぞ。
A7 カイト・サイト回ってたら発見w
Q8 今、最も自分の中で熱く燃え(萌え)たぎっているキャラは居ますか?
A8 今はルカ>>>>リン・レン>ミクってかんじで燃えてますw
Q9 そのキャラの好きなところや思いの丈を思いっきりぶつけてください!
A9 ルカ様になら踏まれていたい((
Q10 …うわぁ…(;^ω^)
A10 なっw引かないでくださいよw
Q11 MEIKOはカッコイイですよね。
A11 ですねー
Q12 公式絵では前方が細かく解りませんが、どういう構造だと嬉しいですか?(黒キャミ派チョーカー派等)
A12 黒チョーカー派ですかね~
Q13 豪快で姉さん女房、セクシーなお色気お嬢さん、実は大人しい、どんなMEIKOが好き?
A13 姐御w
Q14 元祖巨乳で酒豪MEIKOお姐様で一番好きな曲をどうぞ。
A14 ん~やっぱコンチータですねb
Q15 KAITOのガチとネタとの差には驚きですよね。
A15 あ~ですね~w
Q16 CV2シリーズとがくぽは爪にネイルが施してありますが、この2人もネイルをしているといい?
A16 ん~カイトは青ネイルですよねーMEIKOはんーどーでも良いかな?
Q17 亜種のAKAITOやKAIKOはどう思いますか?
A17 帯人!!亜種とかばっちこーいw
Q18 アイスの貴公子KAITO兄さんの歌でこれは!と思うものをどうぞ。
A18 卑怯戦隊うろたんだーw
Q19 初音ミクって見れば見る程可愛く思えてきませんか。
A19 ツインテは激しく萌えw
Q20 ミクを主に使うPで「このPはどの曲も好き」って人、居ませんか?
A20 Ryo・・・ありきたりかな?
Q21 ツインテールについてる飾りはどうやって固定してるか気になったことがある?
A21 ですよね~コスプレするの大変じゃないですか!!w
Q22 汚れも正統派も何でもこなす天下のアイドル初音ミクで思い出の一曲をどうぞ。
A22 メルト ガチで号泣しました
Q23 鏡音リンに成長期は訪れて欲しいですか?
A23 ふざけるな!ロリッ子万歳!w
Q24 リンとレンは鏡設定、双子設定、恋人設定など色んな設定が広まってますが、どの関係がベスト?
A24 禁断の恋orリン⇒レン嫉妬とか///
Q25 ミクミクダンスなどで感情に合わせて頭のリボンが動くととても愛らしいですよね。ね?
A25 もぅみんなお持ち帰り!w
Q26 感情豊かな元気娘リンで、魂が痺れるような曲を紹介してください。
A26 炉心ですね~やっぱw
Q27 鏡音レンの前髪は絵師殺しだと思う。
A27 レンの髪型は描きづらい;;上手く描けたことないですよ^^;
Q28 鏡音レンはショタ派とイケレン派の二極化が激しいですよね。どちらが好きですか?
A28 うっ選べるわけないでしょっ!
Q29 そうですか。製作者はショタ一択です(*´Д`)ハァハァ
A29 ショタレンは苛めたくなります((
Q30 …ごほん。そんなレンで貴方からのおすすめを教えてください。
A30 メランコリア ←隠れた(?)名曲!これはニコニコしかうpしてないんですよー
Q31 神威がくぽは渾身でネタに挑んでくるから困る。
A31 わかりますwwでも殿はそれでも素敵ですねw
Q32 力強い歌声で圧巻させるがくぽ、公式絵では化粧をしていますがどう思う?
A32 がくぽだからいいんじゃないかな?
Q33 殿キャラとナスでほぼ満場一致の今だから言える「こんな設定もアリじゃないか」って想像を語ってください。
A33 好き嫌い激しかったり我侭っこだったらVv
Q34 そんな(21)の彼の本気曲で1つ、あなた好みをセレクトしてください。
A34 やっぱダンシングサムライb
Q35 貴方が思う彼ら7人の権力関係(性格的に)を不等号で表してください。
A35 メイコ>ルカ>ミク>がくぽ>リン>レン>カイト
Q36 貴方が望む彼ら7人の身長を不等号で表してください。
A36 がくぽ>かいと>ルカ>メイコ=ミク>レン>リン
Q37 貴方が独断する彼ら7人を動物に例えてみてください。(ミク→鳥、レン→猫、リン→嫁 等)
A37 ミク⇒人魚・リン⇒カナリア・レン⇒ホトトギス・ルカ⇒ピンクイルカ・メイコ⇒トラ・がくぽ⇒白馬・カイト⇒ハムスター
Q38 彼ら7人をネギみかんバナナ酒アイスたこナスを除いた食べ物に当てはめてください。動画ネタでもいいです。
A38 ミク⇒タマネギ・リン⇒みかん・レン⇒バナナ・ルカ⇒桜棒・メイコ⇒林檎・がくぽ⇒焼き魚・カイト⇒メロン
Q39 彼ら7人が好んで飲みそうな飲料を考えてみてください。赤い人はもちろん酒以外。
A39 ミク⇒野菜ジュース・リン・レン⇒フルーツジュース・ルカ⇒アセロラ・メイコ⇒トマトジュース・カイト⇒ソーダ・がくぽ⇒緑茶
Q40 彼ら7人で演じて欲しいストーリー(漫画、アニメ、ゲーム、ドラマ等)などありますか?
A40 ノクスとマタン・FF
Q41 40問突破です。お疲れ様です、ちょっと無茶振りしました。
A41 無い頭振り絞りましたよ~w
Q42 数字編。ここは手軽に適当に答えてってください。
A42 んーOK
Q43 ボカロ関連のマイリスト登録数と、あればでいいので音楽プレーヤーに入っているボカロ曲の数は?
A43 96・226
Q44 マイリストの中で、一番再生数が少ない動画のその数をこっそり言ってみて…。
A44 3回(
Q45 殿堂入りした動画で大好きな曲をひとつ教えてください。
A45 ん~;恋は戦争
Q46 再生数一万未満でおすすめ動画をひとつ教えてください。
A46 ボカロですか?ん~コイハナ
Q47 これは自分を含むごく少数しか好きではいのでは、と思う動画について語ってください。
A47 がくぽのjokerとかいいのにのびないんだよなぁ
Q48 あ、そうそう、貴方の年齢もついでに暴露してください。
A48 中学生の受験生
Q49 3939、2/14、1125、等、無意味にピンとくる数字が増えました?
A49 もちろんw
Q50 ど、どうしよう、巡音さんについての項目を素で忘れていた!!!1
A50 跪け!ねぇさまを忘れるんじゃない!
Q51 グダグダになりながら巡音ルカの質問です。たこルカは好きですか?
A51 Yesw
Q52 まだまだ性格設定が固まっていない印象です。貴方はどんなルカさんを希望、もしくは好みだと思った?
A52 ドs女王様,弟子にしていただきたいw
Q53 多彩な歌声・期待の新人巡音さんのイチオシ曲をお願いします。
A53 最後の女王
Q54 ニコニコ動画編。会員ですか?(今更)
A54 プレミアムになりたいなぁ
Q55 一週間、または一日にどれくらいチェックしていますか?
A55 通常毎日1~2
Q56 ニコニコ動画がとても重い昨今、プレミアム会員とか気になりはじめています?
A56 友達となりたい言ってるよー
Q57 そうですかそうですか、プレミアム快適ですよー^^
A57 うらやまー
Q58 週刊ボーカロイドランキングは便利ですよね。定期的にみていますか?
A58 もちろんwめぐっぽいどが最近はいってますよね~
Q59 ルカ登場時のニコニコ動画は鬼気迫るものを感じた?(デイリー上位ボカロ総締め、日刊のあ行突入等
A59 あぁ解ります
Q60 時期的な上少々深い質問でした。反省します。
A60 うーんあんまり締めると反ボカロ勢力g(ry
Q61 だけどまだ続きます。3月で一度ストップしたジョイサウンドのカラオケ投票はやっていましたか?
A61 ジョイサウンドいきたい・・・・・
Q62 カラオケで歌ってきたボカロ曲なんかあります?感想をどうぞ。
A62 桜ノ雨
Q63 ボカロ以外の十八番歌手は?「カラオケ行かねぇつってんだろクソ」との方は非ボカロで好きな曲を。
A63 ・・・・声がかすれるんだばかやろー(
Q64 いつのまにかニコニコ動画から脱線してますね。
A64 修正~w
Q65 ニコニコ動画のコミュニティに入っちゃってる?
A65 Yes
Q66 生放送も覗いてみたことがある?
A66 もちろん
Q67 気に入る曲は同じタグがついていることが多い?(○○の本気、VOCAROCK、物語音楽等)
A67 そーでもないかなぁ?
Q68 ではボカロ以外でのよく見るタグを教えてください。
A68 ん~タグそんな見ないからなぁ
Q69 コメントはつけますか?
A69 コメントはいっぱいつけるwカラオケ支援~↑
Q70 GJや乙の他にも何かあるでしょう。
A70 あるでしょw
Q71 とは言っても好きな曲が評価されて荒れ始めるのも悲しいものです。
A71 ブラ★ロクのリナリ-荒れのときはD灰にイラッとした
Q72 「あの有名動画、再生数少ない時に見たんだ」って曲あります?
A72 RIP=RELEASEは再生1000~2000の間にみたと思うb
Q73 ちょっと聞いて下さい、製作者は炉心誘拐を十何番で聴いたんですよ、スクショ取っときゃよかった…。
A73 凄いですね~スクショwwwドンマイです
Q74 ごめんなさいただの泣き言でした。
A74 OKw
Q75 はっちゃけ編突入しましょう。ヒャッホーイ☆*.
A75 イエーイw
Q76 質問に答えていると、うちなるものがみなぎって溢れてきませんか!
A76 ん?そうでもないy(
Q77 コミケとかボーカロイドマスター(通称ボーマス)など同人即売会でも行ってみたいですよね。
A77 行きたいOTL
Q78 むしろ貴方がサークル参加してしまえばいい。すでにしていたら何も言うまい。
A78 参加したいです・・・切実にw
Q79 知らない単語が出てきたよう><って方はそのままの貴方で居てくださいね。
A79 大丈夫bついてくぜw
Q80 Pと聞くと駐車場じゃなくてまずプロデューサーが思いつきます?
A80 あたりまえでしょうw
Q81 街中で青いマフラーをみかけない季節になってまいりました。
A81 青派手だしねー今夏だしねーw
Q82 みかんとバナナが並んで売ってたら内心ニヤニヤする?
A82 べっ別につい買っちゃたりしないんだからn(ry
Q83 お酒好きな方、MEIKOはどの酒が似合うとか妄想する?
A83 米酒w
Q84 やけにネギが目に留まるようになった。
A84 ですねwできるだけ残さないようになりましたw
Q85 むしろ何故だかわざわざ買ってしまった。
A85 たぶん常に家にあります
Q86 そろそろ質問考えるのがキツくなってきた。(切実)
A86 ww頑張って下さいw
Q87 お題を出すので、今から言う言葉に続きの文章を作ってください。
A87 OK
Q88 世界で一番…
A88 お姫様♪そうゆう扱い心得てよね★
Q89 ボーカロイドってどうしてあんなに…
A89 ふつくしいんだ?
Q90 いきなりPCから○○(←お好きなキャラ)が飛び出してきたから…
A90 あっ婚姻届とってこなきゃw
Q91 その後○○がヤンデレ化してPCに引きずりこまれ、吉本顔負けの漫才芸をしつつ幸せに暮らしました―完―
A91 漫才はやめてw
Q92 ここで、好きなPに告白タイムといきましょう。最近注目しているPはいますか?
A92 のりP
Q93 では、その方は置いておいてトエトやココロで有名なトラボルタPに一言どうぞ!
A93 愛してますVv
Q94 はややP、マチゲリータP、shu-tP、あわあわP、なんとかP、ゆにめもPからお好きなPを選べ!
A94 マチゲリ-ターPw
Q95 ありがとう。では気をとりなおして問92のPに告白してください。
A95 右肩の蝶は今自分内でまだ燃え尽きてませんよ!
Q96 一番最初に耳にしたボカロオリジナル曲、覚えています?
A96 ん?be mine
Q97 では一番最近聴いた曲は?
A97 今聞いてるのはサンドリヨン
Q98 なるほど、いいセンスだ!
A98 わかるのかw
Q99 …正直ここまで答えてくれる人なんて居ない気がするんだ…。
A99 いるいる
Q100 長々とありがとうございました!!これからもますますボカロ漬けの日々を送ってください♪
A100 OKw乙でしたw
DATE: CATEGORY:日記
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
私はけして・・・けして馬鹿なんかじゃorz
 
夏風邪って馬鹿がひくんだよね・・・
 
ん?じゃぁやっぱりばk(
 
はい・・・夏風邪ひきますたw
 
夏祭りの最終日も風邪でいけなかったし。。。
 
なんでだろー
 
はしゃぎすぎたかなーw
 
まぁいいや
 
治るまでPCに浸かってよう(‐ω‐)
 
ボカロの曲を大音量で流しながら
 
今日の作業BGM【右肩の蝶】【magnet】【ニコニコ七色】
 
でもってニコニコの動画を見ながら
叫んでました(;ω;)
怖いよ怖いよでも見てしまう・・・
↓これが一番怖かったこの人のシリーズは酷すぎる

↑みえるかな?
いや・・・本当に・・・
兄と夜中みて絶叫してた・・・
 
馬鹿としかいえない(;ω;)
↓コメ返

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ボカロ
ピクトベアの使いづらさ線のガタガタ加減に切れながら
鏡音家のリンちゃんかいてたー
 
それにしてもイライラするわー
 
この暑さ!w
 
あっそういやもうすぐお祭りだ♪
 
好きな人に会えたらいいなぁ~w
 
 
ってのはおーいとーいてー
 
今日うれしかったこーと
 
①おばあちゃんから3000円もらったー
②野球部のお見送りで好きな人みれたー!
③素敵絵師様の雲雀さん&風様でいやされt((
 
 
まぁ書くことないんでー
 
リンちゃん貼って置くw
 
 
リン画

wwでかいねwwサーセン
 
背景とか考えてたらイライラしてきたからぬりつぶs((
 
あぁぁぁぁぁ
 
動画作りたいけど編集能力-100だからなぁぁぁ
 
うぃんどーずの奴でやるか
フリーソフトでもダウンロードするか・・・
 
まぁすぐ飽きるだろうけど(
 
コメ返↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
今日も逝き忘れた((
 
まぁいいや電話くるだろう←
 
今日の作業用BGMはー
 
悪食なバニカコンチータ様ですw
 
究極にして至高の悪食!w
 
まぁそれはおいといてー
 
暑くて寝られません(
 
しかも今日はG(ゴキちゃん)発見でもう死のうかと思いましたOTL
 
この家で暮らしたくないorz
 
 
 
 
 
夏休みの予定が真っ白ー
 
毎年青森に行くんですけど
 
今年は行かないことにしましたー
 
だからよてーないんだよねー
 
暇だぬー
 
まぁPCのまえで笑ってますよ((
 
↓コメ返

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
うははw
 
今日で授業終わりなのに行くの忘れた~ww
 
まぁいいや明日行けば←
 
明日は宿題取りに学校に行きます~Vv
 
夏休みまであと一日!
 
楽しみ楽しみ~
 
夏祭り誰といこうかなぁ~♪
 
え?1人?
 
そんな哀しいことにはなりたくないな(・ω・)
 
兎さん(仮)に誘われてるけどー
 
兎さんは彼氏と逝かせるために←
 
おことわりしよーかなーwwww
 
まぁとにかく楽しみがいっぱいな(?)夏休みーw
 
PCに浸るぞ(‐ω‐)w
 
 
 
ってことでコメ返ー

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
最近サボってましたwww
 
ネトゲ&手書きブログの方で遊んでましたーVv
 
 
 
手ブロやってる方お友達n(ry
ユーザーネームは黒†猫でやってるんでFC2からと言っていただければ
即決OKですww
 
 
 
 
 
まぁ話は変わりますがもうすぐ夏休みですね♪
 
今週の土曜日からワッショイですw
 
まぁ学校あっても行こうとしない人には関係なさそうですg(蹴
 
今回もネタないので画像でも貼っておきますbb
 
雲雀2
シエル
アレン
雲雀

copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
