プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
目からぶりおーーーーーーーーーしゅ((
 
 
 
あぁぁ(;ω;)久々の更新でこんなんですみません((
 
 


ただいま興奮しております!
 
やっぱキングダムハーツ最高ですね!
 
泣けます!泣きます!泣きました!←
 
魅力的なキャラもさることながらやっぱりストーリーですね!
 
私は付き合うなら
 
FF&キングダムハーツなど等が好きなひとがいいですVv
 
ってかゲーム好きとかニコ動みてたりとか
 
趣味が合う人がいいです♪
 
あははー
 
OTL
 
なんだか考えてたら悲しくなりますたw

 
まぁつまり・・・
 
ゲームがしたいです
 
兄が友達にPS貸していてプレイでなっしんぐ☆
 
ありえないwww
 
そのかわり
 
PSPでモンハンやってますw
 
あとポケモンもまたやり始めましたー
 
牧場物語もちょこちょこ進めてますよbb
 
ゲームの掛け持ちのしすぎでカオスな状況にwww
 
テスト?なにそれおいしいn((ry
 
うん。。。
 
久々の更新もgdgdで終わりますw

copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
