プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
かなり久々の更新w
 
 
今日から学校だw
起きられるかな?
 
 
だって12時から宿題始めたんだもん…おわんないってw
 
現実逃避のために
ブログ更新←
 
 
 
隣では兄貴&お友達’sがたのしそうにPSPで通信してるよw
 
ペイントボールとかカラの実とか・・・・・・・・・・・
 
 
モンハンか∑(・A・´)
 
くそぅ・・・
 
羨ましい((
 
 
そうだそうだ!
 
最近お絵描きはまってね!w
 
SAIってヤツがメッチャ使いやすいの!!
 
 
レイヤーの統合複製etc…
感動したw((
 
使いずらいピクトベアとはおさらばだぁぁぁw
 
 
うん!オススメ度高いw
 
 
ってかもう2時だしwwwwwwwww
 
いつになったら寝れるだろう((
 
 
ってか最近6時寝が通常だったから
 
 
学校きついな・・・
 
でも新しい先生がイケメンかきになるからいくぜw
 
 
----コ-メ-ン-ト-返-す-ぜ-★---------
木枯 翠様>相互喜んで♪
        私でよろしいのですか?!wもちろんでごじゃいますともw
 

copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
