プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
メッチャお菓子たべてない?!
 
 
 
三年生の部活のサヨナラ会
が今日あったのですが;
 
 
お菓子がおいしいぃぃぃぃ><;w
 
 
 
 
やめられないとまらないかっぱえび●ん♪
↑のお菓子はなかったのですがw
 
とにかくやめられないwwwwww
 
 
最近運動もしてなし…
 
 
春休みは体力増加のためにかるく3キロくらいのランニングをしようと
おもってますww
 
 
 
誰か一緒にはしr((
 
 
そして最近ブログのネタがないとゆうw
 
 
だれかネタチョーダイwww

DATE: CATEGORY:日記

明日はホワイトデーっだったのでちょっくら書いてみた・・・・
以外に使いやすいな・・・
お絵描きエディクター・・・
でももうチョット消し安くしてほしいOTL
DATE: CATEGORY:日記
友達に頼んでいた
マイクが届いたらしいので明日とりに行きます!w
 
 
お話お話w
 
そういえば
今日は展示会でした!
美術で自画像を書いたのですが・・・・・・・・・
書きなおしたいOTL
 
そして当日に完成させるとゆう((
一月が締めきりだったのに余裕で一ヶ月オーバーw

 
ドンマイ私w
まぁ書くことないのでこめれつw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
最近アニメ離れしてる気がする
 
漫画もそんなに読んでないし・・・・
PCばっかりやってるOTL
 
 
最近アニメは深夜ばっかりだ;
朝は起きられないし
夕方はパソコン((
 
それに好きなあにめ大体終わっちゃたしww
 
あと最近は小説かな?
本読むのすきだww
 
携帯小説も面白いww
父 光雄 
↑これは最強に爆笑bb
 
お母さんと一緒にみてるze★
 
やぁそれにしてもひまだねぇ~w
 
忙しいはずなのに
毎日暇とゆう←
 
 
ってことで
コメレス(`・∀・)人(´ω`)コメレス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
今日は学校で
茄子とはなしたw
 
「8が素敵な雑誌を買ってきたから見せてくれるってw」
っていったら
茄子が、
「ぇ;もしかしてB・・・・」
「ぃゃゴスロリの雑誌だってw」
 
 
 
・・・・・・・・・・
まぁ8といったらB●だしなwwwww(ちょw


やっぱ皆同じこと考えてるのねw
 
うーん記事が短いので俺の嫁恭弥のキャラソンを((自重
孤高のプライド

 


 
↓8さんへw

続きを読む »


copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
