プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日は高校生と一緒に
合奏したーb
キセキと羞恥心w
 
おいらアルトサックス吹いたよw
 
 
いっぱい間違えたwwwww
メッチャ緊張した←
 
 
来年もやるのかな?
嫌だな・・・・・。
 
まったく私はチキンなのにあんな大勢の前でできるかw
 
 
あぁ今日は疲れたから家でパソコンしよう
引き篭りになりたい・・・・
家でぬくぬく暮らしていたい
 
春休みはぷち篭もりしよう((
 
↓8さぁぁん

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
どうしようか迷ったが
フォレストに夢小説用のHPつくっちまったww
 
 
うはっネタねぇぇぇw
 
やっぱWJから入ろうw
 
同人はいつか・・・・いつか?w
 
裏は書くのよそうかな((
 
まぁそれはおいとーいて
 
兄貴が残念ながら高校受かっちゃった;
 
あぁきっと来年同じクラスで勉強してるさ☆w
 

 
 
もうすぐ展示会!?忘れてたw
まったく忙しい時期だなw
 
それに修学旅行w
あはは英語の教師が転勤すれば行ってやっても良いZE★
 
あいつが転勤になったら
満面の笑みで見送ってやろうww
でもって飛行機でサヨナラの日。。
きっと全然人行かないだろうなwwwwwwwwwwww
 
 
嫌われてるものw
 
あぁー来年度は学校全然行きたいと思えることがナイw
テストだけ受けてればいいかな?
メンドクサイナーw
 
 
↓8さんへ愛の?メッセージw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
バレンタインのチョコ・・・・
最近の夜食・・・・・
肥る!!!!!!!!!!!!
あぁ服がきつk((ry
まぁそこまでじゃないけどww
 
最近体重ふえた気がするw
でもお菓子が美味しいしww
 
テスト間じかのストレスIN暴食bbw
 
そして
ママンの手料理ww
 
あぁ肥ゆる冬だぁw
 
しかも一日中動画鑑賞wwwwwwwwwwwwwwwwww
勉強しよう私ww
 
 
まぁ兄が入試だしおとなしくしてやろう((
 
最近ジャンプ熱が冷めてきたーーーー
でもネウロ楽しいからまだ買おうw
 
あとREBORNに貢献しなけれb((
 
金がなっしーーん
学力なっしーーん
 
あれ?なんか社会のゴミ発言してる?
まぁきにしないーw
DATE: CATEGORY:日記
世界共通語日本語でいいだろwwwwww
 
英語とかできないし←
やる気もナイs((
 
勉強キラーイwww

あははーw
書くことナイから
↓8さんへーーーーw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
今年は最高記録更新wwwwwwwwwwwwww
17個だったにょー
去年のクラス全員にばら撒いたのが良かったかw
ウマウマ(´∨`))
 
 
来年は何作ろう?
また簡単レシピ漁ってこようww
チョコトリュフにラム酒結構入れたー
ちょっとくすねて飲んだけど←
美味しいね☆w
 
 
今日は風邪で学校お休みニョww
親と喧嘩したけど
仲直りできたー
無事に部屋に引き篭れるwwwwwww
さぁーて
ニコニコみてくるかーw
DATE: CATEGORY:日記
ネットゲームで文通相手げっとーww
これからが楽しみだw
 
うん書くこと無い。。。。
困ったときは歌と歌詞乗っけとけばいいよねー←
 
ルカの女王様的な曲です、みんなもルカ様の虜にOTZ

 
 

 
巡姫舞踊【巡音ルカオリジナル】
 
 
 
 
 
天の神より与えられしは
妖姿媚態(ようしびたい)と迦陵頻伽(かりょうびんが)
未来永劫 比類する可(べ)き
女等(おんななど) 現れ得ないさ



すぐに裸で戯れたがる
牡(おとこ)共を見下げながらね
甚振(いたぶ)ることで求めるものは
より崇高な快楽だけ



お前はどこに触りたいのさ
唇? 髪? それとも××(ココ)?



気安く寄るな!下劣な豚め!
跪(ひざま)ずくのがお似合いよ!



巡り巡る私はまさに歌姫
魔法の鏡も映し出す
妖艶なる躯(からだ)とこの歌声で
貴方も虜にしてみせましょう



硬い身体の一番奥に
くすぐられたい場所を抱え
そこに手伸ばすその瞬間に
本心から笑みが零れる



お前はどこに触られたいの?
唇?頬?それとも××(ココ)?
悦びなさい 苦しみなさい
欲しいのはその一つだけ!



終わりがすぐそこまで迫る世界で
私が一番美しい
酔わされ迷い子に堕(だ)す牝等(おんななど)に
私は決してなりはしない



世界の果てから人間の身体の中
在りと在る場所響き渡る
妖艶なる躯(からだ)とこの歌声で
貴方も虜にしてみせる



巡り巡る私がマサニウタヒメ
グラスに残したロマンスで
また新たな牡(おとこ)を魅落とせたなら
貴方も虜にしてみせましょう

DATE: CATEGORY:日記




ひまだったから・・・・
今日・・・バレンタインだったから・・・・・
色塗りってメンドくさいんだね-wwwww
あははー
私じきたなwwwwwww
まぁみなさんはっぴーばれんたいんb
DATE: CATEGORY:日記
夢小説っておもしろいですよね~
一度や二度は書いてみたいと思うんですけどね;
 
管理めんどくさそう(・A・`)
 
それに私文才ないし・・・・
夢小説ってあれですよね?
日々の妄想を糧にキャラといちゃつくとゆう←
 
 
どこか書きやすいサイトないかなー?
魔法のiらんどは昔挑戦したけど、
私は使いずらかったー
 
私にあうサイトないかしらねwww
DATE: CATEGORY:日記
REBORN!センターカラーおめでとぅーw
あと新刊うれすぃw
ツナ君カッコイイ((萌



まぁこの位にしておいてw
友達との雑談《ヲタ
私「雲雀さんかっこいい~w」
友M「うわぁ~キモ~。」
私「お前も人のこと言えないだろうこの変態(ω・;)」
友M「はぁ?!このクラスで一番変態なのお前だからね?!」
私「はぁ?!アリエナイシ!私は純粋な乙女です!!私より友8の方が変態だろ?W」
的な会話を友兎の家に泊まったときしたんだが・・・・・・・・・・・・・・
 
その隣でまだ腐ってない友Rさんに友茄子が、私の貸したB●本を読ませてやがッた!!!

((よせ!!これ以上変態というなの被害者をだすんじゃない!!!
 
友8からじわじわ広がっていった腐・・・・・・
 
どこまで被害者をだすんだ8・・・・・・・・・



↓ってことで8&直岑 潮様へ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
そろそろやばいかなぁ?
最近休みがちだし・・・・・
 
 
勉強はちゃんとやりたいんだよなぁ?w
 
でも心が学校き拒否反応だしてるんだよなぁ・・・・・・・・・・・・

学校行くと熱が以上にあがったりさw

でもまだ不登校じゃないよね?wwww
たぶん☆



休んでるの一週間に1回くらいだもん?!w



いいよね?
社会的廃人とかいわんといてーww
かなしくてしんじゃぅw
 
 
まぁ本当にしねるかどうかだけどねwwwww

どらえもんの人消せるスイッチほしいなぁ^^w
デスノートみたいにリスクないでしょ?wwww
あっ!どうでもいいけどリスクのはんたいってクスリだよねw
 
一生に一度でいいからトリップしてみてぇw

↓Dear8((スペルあってるかな?w

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
ちょっ?!
アニメ見ました????
酷くないですか!?ヤッてるセバスチャンなんか見たくなかったOTL
しかも女と・・・・・・・・
 
 
 
ってか黒執事見てたときお母さんも一緒だったんですよ?!
マジ恥ずかしいし(;A;`)
 
ってかお母さんも黒執事好きで漫画読んでるんですけど
「あれ?この男のこ漫画とちがくない?」とか、
「この男のこもっとクールキャラじゃないの?」的なことを横で・・・・



原作あそこまで変えなくても・・・orz



私的には残念だ;
声優はっぜんぜんOKなのですが・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
納得いかない!
私のほうがうまく話し作れるぞ!
腐女子の妄想力なめんな!!!!!!!!!!!!!!!!


暇さえありゃもおうs((自重

まぁ冗談はおーいとーいてーw

セバスがヤッたのだけは許せない・・・・
あと、いつだかのアメとムチ・・・・
まじないわぁ。
 
いやいやアニメのすばらしさもいっぱいあるよ?
マダムレッドとか、セバスのヘッドドレs((ry
 
ま、とにかく原作崩壊が半端ないとゆるせない^^w
DATE: CATEGORY:日記
表紙がツナとゆう噂をきいた、
明後日買いに行こう、楽しみだなぁw
 
 
 
話は変えますけれど
この前カラオケ行ったときの雑談ねw
友人Mと茄子氏と、兎さんと一緒にいったんですよw
もちろん一番最初の曲はヱヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼでVv
 
でも・・・・兎氏とMは全然歌わないんですよ;
特に兎w
最終的にマイク無しでポニョとポリリズムしか歌わなかった!!
 
せっかく羞恥心いれてやったのにw
あそうそうw
採点もしたんですよww
最高テンが88ですたw
M氏の歌った小泉キョンのまっがーれスペクタクルwキャラソンwww
あと同点でなにかあったな
 
私が一番歌ったし行きたかったのおいらだから金はおいらもちだったw
あとユーフォーキャッチャーで1000円消費;4個もとれた^^w
DATE: CATEGORY:日記
いやぁーもうすぐバレンタインだねぇw
今年は約20人くらいに配る・・・・
 
あぁー作るのめんどくさいwwwwwwww
お返しおいしいから頑張ろう
 
 
 
ってか書くことにゃい・・・(・ω・`)
 
コメ返そう!w
 
↓黒狐様 ↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
ずばり!!!!!!!!!!!!
五十音(?)に好きなキャラ名あてはめていくやつww
知ってるやつがあったらお友達n((
 
あ:アレン・ウォーカー(D、灰)
い:イタリア(ヘタリア)
う:浮竹十四郎(BLEACH)
え:エドワード・エルリック(鋼)
お:沖田総悟(銀魂)
か:神田ユウ(D,灰)
き:雪華綺晶(薔薇乙女)
く:グレル・サトクリフ(黒執事)
け:幻騎士(REBORN!)
こ:ゴルベーザ(FF4)
さ:沢田綱吉(復活)
し:ジタン・トライバル(FF9)
す:スコール・レオンハート(FF8)
せ:セシル(FF4)
そ:曹操様(まじかる無双天使)
た:たきたろー(噂屋)
ち:ちはる(ラブコン)
つ:月詠イクト(しゅごきゃら)
て:ティーダ(FF10)
と:帷(隠の王)
な:夏目さん(夏目友人張)
に:にゃんこ先生(夏目友人張)
ぬ:ぬらリクオ(ぬらりひょんの孫)
ね:ネリエル(ブリーチ)
の:ノリコ(ニコニコ実況プレイで勝手につけられたゆめにっきの女の名前)
は:初音ミク(ヴォカロ)
ひ:雲雀恭弥(復活)
ふ:フランス(ヘタリア)
へ:ベルフェゴール(復活)
ほ:ほしなうたう(しゅごきゃら)
ま:まゆら(魔ロキ)
み:ミランダ・ロットー(D.灰)
む:村田(マ王)
め:巡音ルカ(ヴォカロ)
も:モリア(ワンピース)
や:夜神月(デスノート)
ゆ:ユウナ(FF10)
よ:宵風(隠の王)
ら:ララ(とLOVEる)
り:竜宮レイナ(ひぐらし)
る:ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)
れ:恋次(BLEACH)
ろ:六道骸(復活)
わ:ワッカ(FF10)

 
こんなにつらいと思わなかったOTL
↓8さんへwwwww

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
ブログってさ、
書くことどんどん無くなっていくね・・・・・・・・・
 
まぁそれはおいておいてww
 
学校の先生って勉強できれば誰でもやれるの?
規定は知らんが、
教える他に、人の心を理解できるかどうかも先生の資格取得のときにやってほしい
 
生徒のことわかんないんじゃ先生やんなー
まったく!!!
 
 
 
もっと楽しくて優しい先生ほしいなぁ
逆にヴォーカロイドに先生をやってもらおう!!!!!!!!
担任はKAITOwwwwww
音楽の先生ミク
社会の先生がくぽ
体育の先生リンレン
英語の先生ルカwwww
↑こんなラインナップd((
 
 
夢の学園生活・・・・・・・

↓黒狐様 ・ 8・・・アイスにw

続きを読む »


copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
