プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
FFが進みませ────n(´;ω;)
 
8がぁ久しぶりの8でぇーうわぁぁぁぁn
だってだって
蟹?がたおせなぃぃぃぃぃぃぃぃOTL
((あれ蟹であってるのかな?
 
あれは逃げても大丈夫だけど
壊したほうがポイントたかいんでそ??
スコォォル!!!!
 
機械のクセに速いじゃないか!?
ジャンプなんかするんじゃねぇ
 
ロードめどくs((
 
はぁ・・・
9やろー((
進まないとツマンナイ(・A・`)
 
ディシディアほしいなぁー
 
↓脱力マンさん

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ボカロ
最近ヴォーカロイドの記事多いなぁ・・・
やっぱりガクポの威力すげぇw
 
最近は、学校がますます苦しくなってきたー
 
もう学校行きたくないなぁー・・・
まぁ最近愚痴多いから自粛しよう!!!
がんばれ私w
 
それにしてもヴォーカロイドのコスプレ高いなぁ;
 
ヲタクな彼氏ほすぃw
彼氏にKAITOかがくぽコスさせて、
私は・・・・亜種でも良いから弱音ハクやりたいーw
 
亜種ってミクとかの失敗作でマスターに恋してるんでしょ?
↑ちがったっけ?
 
まぁいいやwwww
 
そうだ新しいヴォーカロイドの巡音ルカ!!!
かわいいよねーw
ピンクな髪の毛いいなぁー
コスしたいけど
露出が高い><;
 
でもいつかやってみたいw
あぁバイトしてぇーーーーーーーーーーーーw
 
↓脱力マンさん

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ボカロ
あぁ久々に本物に出会った感w

 
歌詞もあげとくか、
 


街明かり 華やか
エーテル麻酔 の 冷たさ
眠れない 午前二時
全てが 急速に変わる


オイル切れのライター
焼けつくような胃の中
全てがそう嘘なら
本当に よかったのにね


君の首を締める夢を見た
光の溢れる昼下がり
君の細い喉が跳ねるのを
泣き出しそうな眼で見ていた


核融合炉にさ
飛び込んでみたい と思う
真っ青な 光 包まれて奇麗
核融合炉にさ
飛び込んでみたら そしたら
すべてが許されるような気がして


ベランダの向こう側
階段を昇ってゆく音
陰り出した空が
窓ガラスに 部屋に落ちる


拡散する夕暮れ
泣き腫らしたような陽の赤
融けるように少しずつ
少しずつ死んでゆく世界


君の首を絞める夢を見た
春風に揺れるカーテン
乾いて切れた唇から
零れる言葉は泡のよう


核融合炉にさ
飛び込んでみたい と思う
真っ白に 記憶 融かされて消える
核融合炉にさ
飛び込んでみたら また昔みたいに
眠れるような そんな気がして


時計の秒針や
テレビの司会者や
そこにいるけど 見えない誰かの
笑い声 飽和して反響する


アレグロ・アジテート
耳鳴りが消えない 止まない
アレグロ・アジテート
耳鳴りが消えない 止まない


誰もみんな消えてく夢を見た
真夜中の 部屋の広さと静寂が
胸につっかえて
上手に 息ができなくなる


(Shout!!)


核融合炉にさ
飛び込んでみたら そしたら
きっと眠るように 消えていけるんだ
僕のいない朝は
今よりずっと 素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った
きっと そんな世界だ
 
 
ね?ネ申曲でしょ??←知るかww
ってか曲あげたの自分のためだったりww
ニコニコ重いんだもん((
これは素敵曲だけど、キーが高くて苦しくなるOTL
 
 
↓もしみてたら8さんへ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
今日は学校行かんカッタ。
だって先生嫌いだしつまんないからねww
 
 
明日は行く、
一時間目美術だからねw
英語と社会あるけどがんばろうかな?
 
 
あ・・・
音楽歌のテストか・・・
私以上にビビリだからナァ。
 
音楽の先生にクラスで一番緊張してるって言われた・・・
 
歌は大好きだけどさ、人の前に立ってると怖いんだよね。
大人数なら大丈夫だけどさ・・・
4人くらいずつ
みんなの前で歌うとか・・・
みんな歌ってるとこ超みてるわけじゃないけど・・・
 
毎回怖くて涙でるしw
カラオケは仲が良いか、趣味があう人じゃなきゃ無理だなw
 
今度友人JとたぶんMとカラオケ行くー
 
 
つくずく私ビビリだなwwww
8もビビリか?いや、人間恐怖症か・・・?
 
 
まぁ、ぼちぼちがんばろー
明日は一生懸命歌オーwwww
 
じゃぁ続きはカイン受けに意義を唱えた8さんw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
今日は、FF画像探しにいろいろ探索してきましたwww
 
 
そしてカッコヨイキャラをみてヌフフ・・・・
モエーとか、カワヨスとか・・・・オワタなことを一人でにやにy((自重
 
 
そしてやっぱり7は、
セフィロス攻めで、クラウド受けだとおもったw
 
4は満場一致で
カインは受けwwwww
 
だってかわいいし♪私好みのイケメソw
 
 
そして!!
受け攻めつけがたい議題!!
8のスコールは受けか?攻めか?
どっちなんだ?!
受けの時のかわいい顔も見たいし・・・・
攻める感じの
強引なスコールも。。。。。。
 
みんなはどっち選ぶかなぁ?
客観的にみれば受けか?
 
スコールは何気に小悪魔的な要素もありそうだしなぁ・・・w
 
 
まぁこの議題は保留で、
 
9のジタンとクジャ、
どっちも私のハートをぐっと掴んだんですけd((
これは恐らく
クジャ×ジタンでしょう?
記憶のないジタン・・・・
同じ種族のクジャ・・・・・・妄想がとまらん((
 
 
BL話題ばっかしてると変態みたいなのd((
カワヨイカワヨイおにゃのこのお話でもww
 
8のヒロインはパっとしない。セルフィのほうが好き
7は、、、、死んじゃっt((
6は、、、、、そんな好きじゃない←可愛いけどさっ
5、、、、、、覚えてないwwwwwwww
4、、、、、、白魔法使えるw((可愛いよねw
3、、、、、、結構すきよw
もどって9、髪の毛切った後のがすきw
10、、、、、ゆうな好きwⅩ-2の服カワヨイw
11、、、、、未開封((消失w
12、、、、、お姫様ぁパンネロぉうさみm((女キャラみんなかわよいw
13、、、、、PS3ほしいなwwwwww
 
 ながくなったけど終了!
さぁここまで見てくれた君!こめんt((自重
アリが塔でしたwwwwwwwwwwwww
 
DATE: CATEGORY:ボカロ

 
 
初音ミク【オリジナル曲】メルト
 
朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
君のこと
思い切って前髪を切った
「どうしたの?」って
聞かれたくて
ピンクのスカート
お花の髪飾り
そして出かけるの
今日の私はかわいいのよ!

メルト
溶けてしまいそう
好きだなんて絶対にいえない...
だけど
メルト
目も合わせられない
恋に恋なんかしないわ
わたしだって君のことが

...好きなの

天気予報が嘘をついた
土砂降りの雨が降る

鞄に入れたままの折りたたみ傘
うれしくない
ためいきをついた
そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる君が笑う
恋に落ちる音がした

メルト
息が詰まりそう
君に触れてる右手が震える
高鳴る胸
はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離
どうしよう...!
想いよ届け 君に
お願い
時間をとめて

泣きそうなの
でも嬉しくて
死んでしまうわ!

メルト
駅についてしまう...
もう会えない
近くて
遠いよ
だから

メルト
手をつないで
歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐわたしを
抱きしめて!

...なんてね

誰もが知っている?名曲ですねw
 
 



 
 
これはレンのオリジナル曲
メランコリアです。レンじゃぁ一番好きな曲です!
 
遠くから残像を眺めてた 昔の僕らが
歩いてきたような 足跡を後ろに感じた



困惑と欲求が交差して 滲み出る性
気づかれないように 迫る日を黙って待つ



ここで死ぬなら もう少し進もう
どこで消えても 終わりは同じ



今 振り返った場所を 自由と呼ぶなら
明日はどこにある
未来 すべてを捧げる価値があるのなら
僕を導いて
くれよ




暗闇の街角を 彷徨う日々が繰り返した
其処から逃げ出して 掴む日へ走ってゆく



ここで死ぬなら もう少し進もう
消える場所なら ここには無いさ



開く 扉をすり抜けて
輝く世界を 見るために向かう
未来 足元にないから 顔を上げ笑う
何も知らない僕の
ために




fly... fly...
away!




ここで死ぬなら もう少し進もう
消える場所なら ここには無いさ



今 振り返った場所を 自由と呼ぶなら
明日はどこにある
未来 すべてを捧げる価値があるのなら
僕を導いて
くれよ


 
この曲を好きな人が一人でも多くなりますように★ミ
DATE: CATEGORY:日記
この前友人J氏と、M氏が私に向かって「腐女子ってヲタクなんだって-。」トカ言って来たんですけど、マジでスカッ!?今までヲタクを否定してきたけど認める時がきたか・・・。ってことは、うちのクラス、ヲタ腐女子多いな。同士がいっぱ((自重

copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
