プロフィール

くろにゃんこ@黒猫

Author:くろにゃんこ@黒猫
種族:ヲタク・・・?
好物:PC/ボカロ/アニメ/マンガ/BUMP
嫌物:勉強
お気軽にブロ友、リンクOKです。
 
なにやらゆる~く活動中。


カテゴリ


Free

Powerd by NiTwPress

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
こんにつわ。
くろにゃんこでごわs
私は美術部に所属してたりしてなかったr((してるけどネ☆
まぁするんですけどね、
部誌の原稿オワタw
いやぁ締め切りはとっくの昔に過ぎ去ってるんですけどネw
二枚しかだすてない・・・
まぁいいか←
まっまぁ仕方ないよね?
音楽部との両立きびしいし?
とーにーかーくー
次ぎ頑張ればよいね☆ミ
 
 
H/K
今日不覚にも白い野良ニャンコにかわいいと思ってしまった!
黒ニャンコに一途なつもりだったのに><;
まぁいいか・・・
かわいいものは仕方ない
黒いブチのアルにゃんこもみたいなぁ・・・
猫に癒されるわぁ♪
 
 
冬休みもうチョットだから
頑張って学校いこぉーかなぁ・・・
 
 
追伸
8さんへ
いやぁチミノお名前出したケンド
うちはうちよそはよそだった・・・
残念極まりない(´A`;)
 
なんか楽しいドナルドない?
今ネ申なのが見たい・・・。
 
 
DATE: CATEGORY:日記
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
部活の先輩うぜぇw
いちいちしゃくにさわるw
あの双子うざs
あの二人いなくなったら
たのすぃのになぁw
まぁどうでもいいねw
書くことないのでコレより下はふれんど様に・・・
--------------------------------------------------------------------
8様へ
私めんどくさくなるとメールぶっちるからw
あとぅ、いつもコメありがとーさんw
学校つまんねw
ってか
最近休みすぎって親にうるさく言われたw
まじ黙れだしw
あぁめんどくさいw
--------------------------------------------------------------------



DATE: CATEGORY:日記
どうでもよいけど今日は、クローム髑髏ちゃんのお誕生日ダッタ気がする。。

↑はどうでもいいが、今月はベルのお誕生日なので盛大においわi((

それにしてもッ学校行きたくねぇww

授業つまんねぇ。。。

来週は、木か金休む予定←w

親うるさいし(`A´)ノ

ってか最近うちのクラスごたごた多すぎぃーーーーーーーーー

うぜぇw

関係ない人までまきこんでんじゃねぇよ♪

私にとって有害なものすべてキエテナクナレ((自己中w

ってか話変わるが
友達S・Tちゃまの恋花を聞いていて、非常に彼氏欲しくなった。。

マジメ募集中ww

まぁこんな私の彼氏になる勇者はいにゃいにょんw

あぁーーニャンコになりたいw
DATE: CATEGORY:日記
期末試験の結果が返ってきますた。。
今回は、意外な結果でびっくらこいたw

得意な国語が微妙な点数で
なんと!
大嫌いな数学が91点www
こんまえ悲惨なてんすうだったのに凄いww

ちなみに前は、50~60くらいだった気がするw


copyright © 2017 のんたるにゃんこのお部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
